趣味はね誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ

人工知能の夫のだらだら趣味日記w

釣果

オフの日

グリーンフェスタ
開催中ですが、
昨日は頑張ったので今日はオフになりました♪

さあ!釣りに行こうw








場所はいつものかみぃーさんに教わった場所♪

ここで大物コチ釣るまで頑張るんだもんw

早速前回前払いでもらった
チヌ魂
をキャスト!

しかし強風でラインの張りが見にくくてうまくボトムをとれない。

それに立っている場所の高さがあるからか、
スローリトリーブしているのに浮いてきている感じがする。

こいつは風のない日がいいのかなぁ?

暫くキャストしていましたが、
なんかしっくりこないのでルアーチェンジ。

重めのジグヘッドに大き目のワームをつけてキャスト。

場所を少しずつ移動しながらキャストしていると



グン!
っと底に向かって引っ張るようなあたりが!

最初暫くラインを出されましたが、
その後は意外とおとなしく上がってきましたw

顔を出したのは

ミーバイさんでした♪

ぶっこ抜きできないサイズではなさそうでしたが、
干潮からやっと潮が上げはじめた位の時期で、
水面からかなりの高さがあったのでタモを使ってランデイング。

何気にタモ初デビューでしたw


30UP!!

使用ルアー:がまかつ・レンジスイマー、タイプボトム8g

エコギア・パワーワーム★グラスミノーL(172:湾奥オレンジ)


久々のミーバイさん♪

その後も何度か怪しい感触はありましたがノーバイト。

明日からグリーンフェスタ後半戦!
その前にうれしい手ごたえを感じられて良かった♪

明日から仕事頑張りますw





2013年釣果
エソ…1匹
オキフエダイ…1匹
カマス…2匹
コトヒキ…1匹
コチ…2匹
ミーバイ…8匹
メッキ…4匹
ヤマトビー…1匹
ユゴイ…2匹

カニ…1匹







タグ :ミーバイ


同じカテゴリー(釣果)の記事
2016年初釣り♪
2016年初釣り♪(2016-01-01 23:14)

ランガン
ランガン(2015-12-29 23:18)

久々の出撃!
久々の出撃!(2015-11-08 09:31)

クロスビートが…
クロスビートが…(2015-07-28 23:25)

この子はだぁれ?
この子はだぁれ?(2015-06-16 17:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人