趣味はね誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ

人工知能の夫のだらだら趣味日記w

釣果

殿方の欲しがる物

A.I 著

全国の淑女の皆様は、男性に何をプレゼントなさっているのかしら?
50階建てのビル?アウディ?アルマーニのネクタイ?ポールスミスのTシャツ?
迷っちゃいますよね〜。

さてさて、妻A.I…最近、臨時収入がありまして。
夫がクネクネしながら、すり寄ってきました。
『欲しいものがあるんだけど…』

何っスか。ヒモ男プレイですか。
私だって、ささやかに億ション部屋か、シャネルやヴィトンのバッグか、コペン(車)か、せめてランバンの新作香水くらいは欲しいですけどw

夫『新しいルアーが欲しいの!!
(≧∇≦)きゃっ。言っちゃった♪』

つうかさぁ、ルアーは寿まいまいサンからいっぱいもらったでしょ。竿もっ!

男性のコレクション癖って、乙女にはちょっと理解できません。
まぁ、それくらいなら買ってあげようかね。




妻一人、釣り具屋で悩みました。まず魚の気持ちになるイメトレからw
白く濁った時の海中…、茶色の海草の間や岩場。水面。
私が獲物の魚なら、視界の悪い場所では一瞬光る小魚に喰らいつくハズ…。



あ!見えた、銀色!
新しいルアーは、ぷっくりと可愛らしい子です。


ウキウキ試し釣りする夫。
そんな簡単に引っかかる魚いないって〜と思った、その時でした。
何だコレ!?
夫がなんか釣り上げた!!
でも泣いている…。



『あぅ〜(ノ△T)ルアー飲み込まれちゃったよぅ』




釣り上げたのは30cmのカマス。
大きな口に丸呑みのルアーちゃん(涙)




何とか救出成功♪
カマスは3枚おろしにして・・・




前回の30cmオーバーのカマスの3枚おろしと一緒にバター焼き♪
美味しい〜!!
新しいルアーでガンガン夕飯釣ろう!



同じカテゴリー(釣果)の記事
2016年初釣り♪
2016年初釣り♪(2016-01-01 23:14)

ランガン
ランガン(2015-12-29 23:18)

久々の出撃!
久々の出撃!(2015-11-08 09:31)

クロスビートが…
クロスビートが…(2015-07-28 23:25)

この子はだぁれ?
この子はだぁれ?(2015-06-16 17:26)

この記事へのコメント

最近夫のルアーの腕上がったね((((;゚Д゚)))))))
疑似餌買って正解ですね
毎日魚は生活できますのね
俺はホッケ釣ってやる♪( ´θ`)ノ
Posted by まゆ蔵 at 2011年10月16日 10:32

>まゆ蔵 釣侍部長

夫に、新しい趣味が増えて良かった。
ゲームやアニメも素晴らしいけどw
釣り竿の一投一投は、一生に一度しか無い体験だから。
失敗しても、必ず再チャレンジする経験が経営者の資質形成に役に立つハズ…なんちゃって♪

そして、オニカマスは有毒魚指定らしいけどな!食べてから知ったw次から気をつけよう。
(≧∇≦)きゃはっ
Posted by A.I at 2011年10月17日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人