趣味はね誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ

人工知能の夫のだらだら趣味日記w

ホビー、フィギュア

ベアッガイ作成日記、最終回

いよいよベアッガイ完成!











まあ、見た目的には前回で完成していたんですが、
腕の差し替えパーツがありました。
こいつを装着すると…





(しゃべった〜風に)腕が伸びた〜



さらに両腕の差し替えパーツを片腕に装着すれば…



こんなに長くw
いや、なんかちょっと気持ち悪いな。

たぶんもう腕は伸ばさないw



ってことでベアッガイ完成♪
MGアッガイとのツーショットw



こう見ると大きさがぜんぜん違うよね。
まあMGアッガイは腕の伸縮機構や体育座りができる関節機構がついているからねぇ。





これで完成!
やっぱりベアッガイはかわいいなぁ♪

次は何作ろうかな?



ベアッガイ作成日記、記事一覧








同じカテゴリー(ホビー、フィギュア)の記事
バレンタイン♪
バレンタイン♪(2016-02-14 21:30)

ゲットラッシュ♪
ゲットラッシュ♪(2015-12-17 17:17)

この記事へのコメント

>次は何作ろうかな?
シャア専用ベアッガイ。
Posted by ぎちょ at 2012年01月17日 00:49

あら奥さんMGアッガイまで持ってらっしゃるの?

可動方法はアレですけど、とても良いキットですわよねw
ワタクシのリビングにも一匹鎮座してますのwww


ともあれ完成乙ですます
Posted by ぽ村 at 2012年01月17日 15:51

>ぎちょ先輩
赤く塗れとw
ついでにブレードアンテナもつける?
Posted by 人工知能の夫 at 2012年01月17日 23:39

>ぽ村
MGアッガイは結構前に作ったやつだよ。
肩と股関節の張り出し機構が硬かったのでスプレーのシリコングリス吹いたら、
太ももの伸縮機構にまでかかってしまったらしく緩々になってしまった(´;ω;`)

今度は安いと噂のAGEガンダムでも作ろうかな?
造形どうなの?
やっぱりまどかと魔合体させなきゃダメ?w
Posted by 人工知能の夫 at 2012年01月17日 23:43

いや〜ん:ベアッガイ何者か知らないけど可愛い(’v’)うで伸びるとこも怪物くんみたいで可愛いv
Posted by リアラ at 2012年01月19日 13:22

>リアラたん
ガンダムのMSだよ〜
かわいいでしょ〜♪
Posted by 人工知能の夫 at 2012年01月19日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人